れぐーん

だらだらと、絵日記を・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YEHOSHUA

チャイカアニメ見終わりました。
最後までチャイカ可愛かったです。
そういえば、アニメではチャイカが片言の理由スルーされてましたけどまぁいいか!
かわいいは正義。
赤い子は結局出番なしだったので2期に期待ですわ!

reg140804.jpg
眉毛可愛いですわ・・・

  1. 2014/08/04(月) 08:29:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0

傾城反魂香

うぃ!
録画してた柩姫のチャイカをチマチマと見てます。
原作と比べると凄い端折ってますが、ペース的にアニメと原作一緒に終わらす感じなんですかね。
とりあえずチャイカ可愛い!

reg140726.jpg
というわけで紅い子。
8話まで見たんですが、この感じだと1期はもう出番ない・・・?

  1. 2014/07/26(土) 10:46:34|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0

My first love

ご無沙汰してます!

29日のコミック1に参加しますー!
戦神館落書き本になります。
01-08.jpg
スペースす37a、B5フルカラー8pの薄い本になりますが、よろしくですー!

落書きとか。

reg131115.jpg
reg140330.jpg
B5テンプレ

取り急ぎこんな感じで!

  1. 2014/04/27(日) 10:44:22|
  2. | トラックバック:0

The Other self

宣伝!
一迅社様から発売のフェイト/エクストラCCC コミックアンソロジーvol.2にイラストと漫画描いてます。
よろしくお願いしますー!

あと明日開催の「第5回 近しき親交のための同人誌好事会」に参加します。
スペース上18、B5版12pの200円になります。
reg131106.jpgreg131106b.jpg
上の通りちょっとした落書き本みたいな物なので期待せずにさらっと見てもらえれば・・・!
よろしくお願いしますー!

艦これチマチマやってます!
イベント、E-2の時点で結構しんどいんですがE-5まであるとか果てしないですね・・・

落書き!
reg130823.jpg
reg131028.jpg
CCCからBBちゃんと、艦これから巻雲ー
BBはマテリアルにのってるパジャマとかすごい可愛い・・・
なぜゲームに実装されないのか・・・
巻雲は攻撃するときのへあぁ~~っていう気の抜けた声と
時報ボイスでノックアウトされました。

ざっと見たら全部右側向いてる・・・やばい・・・

なんか・・・がんばります(´・ω・`)

  1. 2013/11/09(土) 09:40:21|
  2. | トラックバック:0

深淵に舞う戦慄謝肉祭

どうせなので色塗りました。
reg131011.jpg
つい同じ場所グリグリいじってしまうので、今回はもうざっくりと。
さじ加減が難しいですわ・・・

  1. 2013/10/11(金) 08:02:10|
  2. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

れぐ95

Author:れぐ95
まったりと絵を描いてます。
神咒神威神楽応援中!

絵仕事募集中です。
御用があれば下記のアドレスまでお願いします。
E-mail
rigumi95@gmail.com

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

